一流職人がこっそり教えてくれる披露の真実

一流職人がこっそり教えてくれる披露の真実

披露に見る男女の違い

ゼニーは お口が上手。

おいしいところだけ持って行くのは得意。

親戚の集まりでは 自分の株を上げるために、実に堂々とウソもつくし

人が誤解するような言い方をわざわざして、人を陥れるようなことをするのに

この日は めずらしく少し緊張していたようで・・・

新郎のお母様が出て来ると、やたら気にして 必要以上に気を遣っていて。

ゼニーにしてはめずらしいカンジだった。

ゼ「失礼にならんかな? これでええと思う?」と

頻繁に義兄に聞いていて。 

慌てたり、緊張すると 草履で歩く足元が チョコチョコと細かすぎる動きになって

ペッタンペッタン音をさせて・・・

まるで 子供が初めて着物を着て 初めて草履を履いたときのようだった。

親戚の集まりでは ペラペラとよく喋るのに、

会話は全て義兄に任せているといったカンジで

義兄の横にいて 時折ぺこっと頭を下げるだけで、言葉を発さなかった。

披露宴で 新郎の上司の○○○長さんが 

テーブルまで挨拶に来たときなど、完全にテンパっていた。

このときは 義兄もだったが。

挨拶や会話は義兄だけがし、ゼニーはうつむき加減に立っていただけだった。

○○○長さんにお酌を・・・と義兄に促され、

ビールの瓶を手にするも 中身が少なく・・・他にないかと 探す素振りをしたのだが

これが何とも・・・・テンパりすぎているのか

お手伝いをしている子供のような動きで どうしていいか分からないといった様子だった。

義兄は義兄で そんなゼニーを横目に 気が焦ったのか

ダンナが飲んでいたグラスを 「これ貸してな」と持って・・・

○○○長さんに渡しそうになったりして。

・・・何をそこまでテンパってるんだ?

「これ 俺飲まないから使ってないから」 と

ダンナが パっと自分の前にあった 未使用のグラスを渡すと

義兄は それを無言で受け取り・・・ビールを持って来て!とゼニーに目配せ。

もう 頭の中は ただただ 「お酌をしなければ」になっているようだった。

テンパりすぎているゼニーは 右往左往しているだけで・・・

見かねたダンナが 給仕の方からビールをもらいゼニーに渡し・・・

義兄は 職業柄か、テンパりつつも会話もこなしていたが

ゼニーは 大丈夫?と聞きたくなるくらいで・・・

そんなゼニーを見たのははじめてだったので ちょっと意外だった。

再び席に座ると・・・・

義母に話しかけられても、「さぁ?」とか 「○さん(義兄)に聞いて」と

短く答えるだけで 義母のほうを見ようともしない。

丸テーブルで、私と義母は席が離れており 

間にダンナがいたので

話しかけられることも、変に意地悪をされることも ほとんどなく。

順番が前後してしまうが、披露宴の前に 集合写真を撮った。

その際に 「新郎新婦の友人たちと」「新郎家族と」「新婦家族と」

「両家族で」「全員で」 と5回 撮ったのだが・・・・

家族でというときに、人数のバランスで 私がゼニーの横へ移動することになり

そのときゼニーは いつものオーバーリアクションで 「いちごちゃ~ん音譜」と私を呼び、

「兄弟やからな~」と。 ・・・??だった。

私が来ると、私の腰あたりに手をまわし 自分のほうへ寄せた。

そんなこと 今まで一度もしたことがないのに。

こういうのは いつもは義兄にして、夫婦仲良しアピールを親戚中やっている。

・・・出た汗 私たち仲いいんですよ~のアピール。 なぜ私?

  新郎側の兄弟が多いから 仲良さげな様子を見て??

  やめてくれよ汗 そんな見栄、今必要か?

どこかで書いたが、私は ある一定の人以外に 触られるのはニガテ。

よりによってゼニー。 冗談じゃない。 しかもゼニーの見栄のために利用された感。

気持ちがザワザワし、気持ち悪かった。

因みに ゼニーは義母が自分側に来ないように 

サラっと 義兄に 「お義母さん、そこのほうがガーコの近くでええやろ」と言って

こちらに来ようとした義母を 義兄に止めさせていた。

目がね、目と顔に・・・そういうときって出るのよね、ゼニー。

・・・うわ~、やっぱゼニーだわガーン と思った。

続きます

個人主義は何故披露を引き起こすか

ビルボードの制作統括プロデューサーをも虜にしたウリバンタン❤️
音楽的才能はいうまでもなく、ただ単に無性に音楽が好きだという、その姿がプロデューサーを魅了したと…
ホント、内外問わずアワードセレモニーで、音楽にノリノリになって心から楽しんでいる姿は何度も映し出されています。
純な姿は万人の心を打つというのとの証明でしょうか。

「2020ビルボード・ミュージック・アワード」の制作総括プロデューサーを担当しているロバート・ディートン(Robert Deaton)とバリー・アデルマン(Barry Adelman)が、ビルボードコリアを通じて防弾少年団とK-POPに対して見解を伝えた。

ロバート・ディートンは「最初は防弾少年団についてよく知らなかったけれど、一緒に作業しながら彼らの才能を発見した。歌とダンスは言葉で表現することができないほどすごかった」と褒めたたえた。

彼はまた防弾少年団に対する気持ちが大きくなった理由として昨年、ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)のオープニングステージで歌を歌いながら楽しむ防弾少年団の姿を選んだ。

ロバート・ディートンは「授賞式で彼らがパフォーマンスの他に、アーティストたちと一緒に楽しむ姿を見せてくれたのだが、ジャンルを問わず音楽で皆が一つになれるということについてたくさんのことを見せてくれた。ミュージシャンとして彼らのアイデンティティをよく表していて、これと共にK-POPを扱うチャンスがもっと多くなるだろう」と話した。

バリー・アデルマンは「この前のステージにも参加した防弾少年団は、いつも観客たちを熱狂させる。何よりもファンが防弾少年団の公演を見るために並んでいる姿は、過去ザ・ビートルズのファンダム(特定ファンの集まり)とその時代を連想させる」と伝えた。

彼はまた「防弾少年団がこの時代で最も愛されるアーティストであることは明らかである」と付け加えた。

防弾少年団は今年「2020ビルボード・ミュージック・アワード」で「トップ・ソーシャル・アーティスト(Top Social Artist)」と「トップデュオ / グループ(Top Duo / Group)」部門で2冠王を達成、K-POPの新しい歴史を築いた。特に今回「2020ビルボード・ミュージック・アワード」でアルバムのタイトル曲「Boy With Luv」のフィーチャリングに参加したポップスターホールジー(Halsey)と共に強烈で印象的なパフォーマンスを披露し“過去最高のステージ”を披露した。



披露 関連ツイート

ミナトさんのプリズムショーはシーでやってたショー・テーブルイズウェイティングに通じるものがあるなぁ…仲間たちがそれぞれ旅をして食材を港の近くで披露し合うの。
#カコミエール https://t.co/hVrj2CcCDu https://t.co/ox1wovo1Ii
雲竜型を披露した時のやなw https://t.co/rFtLzo9F0F

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